

| - | | - | - |

ダイスキだー!!

愛NEED

| - | 22:26 | comments(9) | - |

流星の絆

おもしろいよねw
今録画の観てたんだけど♪

ってか更新率低すぎっ!!
だれも見てないだろうねw(笑)

| - | 12:18 | comments(0) | - |

はあああああああ

暇だあー!!
暇じゃないけど暇だあー!!

今日の7時からのは楽しみだなー♪
明日の方が楽しみなのかもしれないけど(え

今日のやつのほうが気楽に話せるから楽しいのかもしれない(意味不☆

まあいいやー!早く7時になれーい!

ん・・・それはそれで困るのかもしれないけどww
まあ掃除でもしようかなー?今日は←

| - | 11:43 | comments(3) | - |

夢見ていたくて

なーんか何かしたいww(え

最近なにしても楽しくない。
っていうか暇。
かといって別に暇なわけじゃなくて(え
やることは何かしらたくさんあるのだけれども
何もしたくないっていうやつ?
うつかよっww

楽しいことがしたい。
何やっても楽しくない。

はあー・・・・

最近いろいろあって本当やんなっちゃう。
めんどくせーマジうぜーww(え

パソコンしてもゲームしても。
何だかそこまでたのしくない。

絵描いてもマンガ本読んでも
すごく面倒くさくなる。

何かどこかでネジがはずれた気分。
すごく満たされない。満たされたい。

何もしたくない。
何かしたい。

矛盾した私の気持ちが頭の中を駆けずり回る。

つまらない・・・・

| - | 15:39 | comments(2) | - |

邪念。

はーあ。
なんか勉強したい気分だから勉強するよ・・・・。
邪念があるときにぱそするとミス多いし。
今ほとんど歌詞打ち終わったのに消しちゃったもん。
邪念は捨てよ、くるみッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| - | 09:39 | comments(0) | - |

未来の地図

午後一番の風たち 今やわらかく吹き抜け
ねえ あなたに伝えたい ねえ 大好きがとまらない

電話のあとに届いた「おやすみ」のメール
一人じゃない 感じてる こんな時にでも

好きだよ
残さず全部ほら 二人のことを話そうよ
静かに一つずつ 心の扉開く
永遠より長い 確かな時を感じてる
覚えていてよね 涙はずっと二人分だよ

小さな約束だけど 今 あなたと交わしたい
ねえ どんなことがあっても ねえ ずっと歩こうね

ちぎれてく雲 舞い降りる光の粒よ
昨年より昨日より輝いていたよ

好きだよ
恋する気持ちには 少しだけ不安がいるよ
あなたの心に解けない鍵つけたい
世界中の言葉集めても足りないけど
“あなたが好きです”今 もう一度伝えたいんだ

何気ない話を夜明けまでしたよね
あの時に 心に決めたよ あなたと…

好きだよ
悩みながらきっと描いてく未来の地図を
二人の両手で 色付けしてゆこう
大きなこの地球で(ホシ)巡り会う奇跡の中で
あなたと一緒に 運命に変えてゆきたいから
                  歌手:Mi
                  作詞:Mi+H
                  作曲:Mi+G

超特急

超特急 夢を見たあの日僕らは…

見えない事ばかり ずいぶん追いかけた
なんだかなぁ…
歩き疲れた旅路 ふいに思うのは何?
聞かしてよ さぁ…
「帰る道なんてない」

超特急 夢を見たあの日僕らは
終わる事のないルール それだけで夜が明けてさ
強がって 憧れて そして忘れた
終わりかけの夜を超えて…

誰もかれもが皆 叫ぶ事をやめた
つまんねぇぞ なぁ?
都合ばかり合わす それはうまく生きてくチケットです あぁ
「消えてなくなっちまえ!」

衝動に身をまかせ どこまでも行こう
浮かんでは消えてく日々を 走り抜けてた

追い越して行く 次吹く風が行き過ぎる
そんなら乗り込んで知った まともに飲み込んじまった
現実を…

超特急 駆け抜けたあの日にサラバ

光と陰 包み込んで それはなんとなくね
強がって 憧れて そして忘れた
終わりかけの夜を超えて
もう帰れない あの日にさよなら…
          歌手:ゆず
          作詞:岩沢厚治
          作曲:岩沢厚治



リアルタイムで

かなりヤバイ。
まじでヤバイ。

さらっと言ったけどかなりキツイ・・・。
照れるって!!

まあ・・理由は聞かないでください!!
マジ心臓おかしくなるんで!!(笑)

いやー・・・でも・・よかったなあー・・・(え

| - | 19:22 | comments(0) | - |

2%

タイトルは気にすんな!!!!!!
てかねーもう1つの方のブログ更新しようと思ったけどログイン出来ない。。。
今更新してるのはハピネスの家のパソなんだょねー
だからかなー?
わかんない。。。
まあ・・・・・家帰ってからするからいいよ。

おなかすいたなー・・・・・・


くるみでした♪

| - | 11:37 | comments(0) | - |

とっておきの唄

ゆっくりでいいから君が本当に笑って泣けるような2人になろう

ちょっとずつアルバムを重くしよう 何でもない日も記念日にしよう
どんなにめくっても終わりがないかわりに続きがある2人のアルバム
まほうのアルバム

これからどこに行こうか僕ら 静かな場所ににぎやかな場所
どこでもいいんだよね それぞれの場所に
君らしいキミがいれば そこはまさに
地図にもない場所で手をつないで
インスタントカメラももって
僕は花をつんで「きみに似合う花なんだろうか」なんて
本音で首かしげたりして

単純な僕の単純の唄 大事な人の為だけの唄
よくあるLOVE SONGでも2人の前だけでトクベツであればいい
よくある唄でいい

誰でも見かけホド強くないし自分で思うよりも泣き虫だから
「一人で大丈夫」なんて絶対言わせない
嫌がったってムリヤリ連れていくよ

地図にもない場所へ手をつないで 君の大切な犬もつれて
時々口ずさむその唄少し覚えたからちょっとでも一緒に唄わせて
OH YEAR!

小鳥が夜明けを唄であいず とっておきの声でリズムとって
何でもない日に小さなドラマがあるって気付いたんだ
単純な僕の単純な唄 ナミダを止める為にある唄
不安のつのる夜は思い出して欲しい
この日を僕は確かめ生きる この日に君を見つけて生きる
この何でもない日が記念日になる
だからどんなに大きな地図にもない場所へ
手をつないで魔法のアルバムに続きを

歌手:BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原基央
作曲:藤原基央


今くるみが家にいる!!!
後ろにいる!!
高校の話してる!!!(え



| 1/5PAGES | >>